近場ランチ♬

皆さんこんにちは

ブロードバンドコネクション総務部の大川です。

札幌もやっと夏!って感じの気温ですね~(^^♪

 

 

今回は会社近くのランチに行ったお話!!

 

 

会社周辺はいろんなお店があるので、これからたくさん紹介していければと思っていますよ☆彡

 

 

今回のお店は 『チッチファクトリー』さん!

 

 

パスタランチが食べたくてお邪魔してきました!

 

モチモチ生パスタ~!!!

どれにしようかなぁ~( *´艸`)

 

 

って事で、

大川は海鮮たっぷりペスカトーレ  早坂は海老とマッシュルームのトマトクリームソース

 

サラダとバゲットもついて安~い!

 

先月の福岡社員旅行の話をしながらおいしく頂きました(*´▽`*)

2人ともペロリです!w

 

 

ちゃっかりデザートまで…

カタラーナとミルクジェラート☆

 

楽しい話をしながらのランチは

休憩後の仕事への活力につながりますよ~!!!

 

 

次はどこのランチいこうかな~( *´艸`)

お楽しみに!