採用活動の裏側…♡

こんにちは!

人事部早坂です。

 

本日は弊社採用活動の裏側を少しだけお見せします…♡

 

タウンワークに載せる写真を撮っているところですね!

 

 

こちらは協力してくれた営業部の仲間たちです♪

今回は4名でしたが、もっともっと沢山の仲間たちがいます!

 

 

「学校終わりの夕方から~」の学生さん
「保育園のお迎えまで~」の主婦さん
「フルタイムでがっつり!」なフリーターさん等、学生さん~30代位の方が多いです♪

 

 

また機会があれば他の仲間たちもブログでご紹介できるといいな…(^^)

 

 

もう少しでお盆休みですがお盆中のWEBでのご応募は引き続き可能です★

 

更に「仕事は探しているがお盆は休みたい…」とお悩みの方も、

「お盆前に面接をしてお盆はしっかり休む♪」も可能ですので

 

皆さん、ご応募お待ちしておりま~す!