定期健康診断!

皆さんこんにちは

ブロードバンドコネクション総務部の大川です。

 

すっかり秋になり、オータムフェストも終わってしまいますね。

 

そんな中、今年も『 定期健康診断 』の時期がやってきました!

自分の身体と向き合う大切な行事ですよ~!!

 

8月に受診表が届き、今月9月から順に受診といった流れです(‘◇’)ゞ

 

年齢に応じて検査科目がちがうんですよね~(;’∀’)

 

こういった感じで受けていきます!

 

 

今回の健診場所をちらっと公開!w

 

 

 

結果は後日、郵送にて届きます!

ドキドキ…(*´з`)

 

何をするにも、健康が1番ですよね~(*´▽`*)

年に1度ですが、健診を受ける事は自分の身体をチェックするいい機会です!

自分の身体とシッカリ向き合って、健康作りに役立てましょう!!

 

元気な身体で…

仕事もプライベートも楽しみましょ~う( `ー´)ノ