函館行って来ました!

皆さんこんにちは

ブロードバンドコネクション総務部の大川です。

 

先日、一足お先にG.W?頂きました!w

ちょうど桜が見ごろの函館まで行って来ましたよ~(*´▽`*)

 

中山峠を通って~安全運転で4時間半!w

遠いですよね( ;∀;)

 

大好きなラッキーピエロを食べて

 

その日は五稜郭タワーに上ってみました!

 

 

ところで皆さん、コナンは好きですか?

大川・早坂はコナン大好きっ子なんです!w

今回の映画が『100万ドルの五稜星』ってことでなんと

北海道 函館が舞台なんです~☆彡

 

もうもう、函館はコナンジャックされていて…最高!

 

 

もちろん映画を見てからだったので

ここ、あのシーンだよね~

あ!これあの時の~

なんで大興奮しながら観光してました。w

 

五稜郭・ベイエリア・函館公園と桜がきれいに咲いていました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

札幌の桜は『 今! 』ですよね!?

大通り公園も綺麗に咲いていましたよ~♬

 

暖かかったり、寒かったりで体調も崩しやすい季節の変わり目ですが…

G.Wも満喫したいですね♬