ランチ④フードデリバリー

皆さんこんにちは

ブロードバンドコネクション総務部の大川です。

 

あっとゆーまに1月が終わりそうでびっくりしております!w

今季は雪が少ないのかな?と思いきや

沢山積もりましたね~(;’∀’)

 

大通り公園も雪祭りの準備が進んでいました!

寒い中、ご苦労様です⛄

 

毎日毎日寒いですが、職場が街中だと~

UberやWolt、出前館のフードデリバリーサービスが豊富なんです~( *´艸`)

 

 

各部署、休憩時間も決まっていますので

合わせて頼んでおけますよね!!

 

って事で今日のお昼はデリバリーで美味しい物を食べました!!

 

スープカレー

焼肉弁当

ハンバーガー

サンドウィッチ

どれにしようか悩んでしまいますよね(*´з`)

 

 

 

さて、私は何を選んで食べたでしょうか?w

 

立地の良い職場で一緒に働きましょう!

ご応募お待ちしております(*´▽`*)