さっぽろ雪まつり2024

皆さんこんにちは

ブロードバンドコネクション総務部の大川です。

 

ついにさっぽろ雪まつりが始まりましたね!

 

※写真→公式HPより https://www.snowfes.com/

 

大通り会場、すすきの会場、つどーむ会場ともに

2024.02.04(SUN)~  02.11(SUN)の8日間です!

 

会社は大通り9丁目なので市民雪像の目の前です!

今年は何の雪像が多いのでしょうか?

流行り物が雪像でわかりますよね(^^♪

 

会社から見て右側の10丁目は大雪像!

 

北海道ボールパークFビレッジLet’s pley!スノースライダー

 

バランスよくてマジすべる!完全メシチューブスライダー

チューブ滑りとか、おもしろそうですね~(^^♪

仕事帰りに滑りに行こうかな?w

 

会社から見て左側の8丁目は雪のHTB広場!

02.04(日)の初日には

2024さっぽろ雪まつり 開会式が行われたそうです!!

 

大通り11丁目~1丁目まで、大通り公園すべてが雪祭り一色に°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

飲食ブースもあり、寒い中外で食べる楽しみもありますよ!!

 

昼の雪像と夜の雪像も見え方が違って楽しめますね~(*´▽`*)

 

 

札幌のイベントストリート!

大通り公園目の前のブロードバンドコネクションで

是非一緒に働きましょう!!

 

ご応募お待ちしております(‘◇’)ゞ