さっぽろ大通ビアガーデン!

皆さんこんにちは

ブロードバンドコネクション総務部の大川です。

 

札幌の夏には欠かせない!

さっぽろ大通ビアガーデン始まりましたね~( *´艸`)

皆さん、お酒は二十歳になってからですよ?

 

※写真→公式HPより https://www.sapporo.travel/summerfes/

 

今年の期間は7/21(金)~ 8/16(水)まで

 

 

出勤時に写真撮ってきました!

 

 

大通西7丁目は キリン一番搾りビアガーデン!

 

気になるおつまみは~?w

 

ダダン!!こんな感じです!

キリンのタワーピッチャーは有名ですよね~(^^♪

 

大通西8丁目は THEサッポロビヤガーデン!

札幌と言えば、CLASSICでしょう!

 

サッポロのおつまみはこちら!w

 

おつまみ…別に気にならない?w

 

 

とにかく、札幌の夏の風物詩が会社目の前で盛り上がってるわけです!!

 

 

シフトによっては、仕事上がりに1杯飲んで帰れますね~♬

けど、お酒は二十歳になってからですからね?

 

 

札幌の短い夏を楽しみましょ~う!!!

 

ご応募お待ちしております(^^♪