さっぽろオータムフェスト!

皆さんこんにちは

ブロードバンドコネクション総務部の大川です。

 

札幌も残暑が厳しいですね(;^ω^)

そんな中!9月8日から

2023さっぽろオータムフェスト始まりましたね~♬

※写真→公式HPより https://www.sapporo.travel/autumnfest/

 

 

お祭り大好きな大川、早坂で早速行ってきましたよ~!w

 

まずはお肉大好き!

お肉じゅっ丁目!!!(お肉10丁目)

NITORIが展開する”ウチソト”のチェアやグッズなどで街中アウトドアが楽しめるんです!

 

テントの中も入れますし、両端には2名席がたくさんあって

とても良い感じでした!!

 

お肉じゅっ丁目では

まずは、スライダーバーガー

 

ルスツ豚丼、づけ和牛とだし炊き込み飯

 

 

8丁目のほっかいどう市場に移動して~

猿払のつぶ貝串焼き( *´艸`)

長万部のホタテ毛がに焼売

 

これが、ふわっふわで美味しすぎた~!!!

 

会社目の前で

こ~んな魅力的イベントがやってたら…

毎日行きたいですよね??え?

 

食べ物BLOGみたいになっちゃったけど…www

最後に

デザートにはこちらを頂きました(*´▽`*)

 

石狩産メロン使用

メロン&ソフト

 

青肉メロンの緑のソフトって珍しくないですか??

ソフトの下には

冷凍赤肉メロンスライスがたっぷり入ってました!

 

たーくさん食べて笑って満足したので、この後もお仕事頑張りましたよ☆

 

魅力的な場所にある

ブロードバンドコネクションで

皆さんも一緒に働きましょう!!

 

ご応募お待ちしております(‘◇’)ゞ