お盆休み!

皆さんこんにちは

ブロードバンドコネクション総務部の大川です。

 

皆さん、お盆いかがお過ごしでしたか?

 

私はお墓参りはもちろん、

友達と総勢15名でニセコに1泊してきましたよ~!!

 

去年に続き2回目の開催で、

今年のコテージはバカデカくて笑っちゃいました!w

ツインベットルームが6部屋あるコテージ!w

 

 

着くなりすぐにBBQ準備をして大好きなお肉を~☆

 

皆でワイワイたくさん食べました~( *´艸`)

 

子供たちも周りで虫取りしたり、広いコテージではしゃいだり

とっても楽しそうにしてたなぁ!

 

お盆休みって、自分だけではなく

遠くの友達が帰ってきたりと集まるにはもってこいの期間ですよね~♬

なので、休みをしっかり取れる会社でありがたいのです!

 

社長!ありがとうございま~す(‘◇’)ゞ

 

お盆休みでリフレッシュできたので

この後もお仕事頑張ります!!

 

皆さんのご応募もお待ちしております!!